アクセスカウンタ

nonblog

プロフィール

ブログ名
nonblog
ブログ紹介
少しリニュしちゃいましたっ!!
もう少し真面目に続けて行きたいと思います・・・(汗
ついついサボっちゃうですよねっ。。。
zoom RSS

盆休み!

2007/08/12 04:42
やたら早起きしちゃいました・・・

今日から盆休みっ!

後1時間ほどで東京遠征に出発します。
今回は2泊3日
しっかり満喫して帰ってきたと重います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


すけだち

2007/07/26 21:34
画像



先日ついにチケが届きましたっ!


8月12,13日の3公演をとったんですけど5列目2枚、2列目1枚でした。
なかなかのチケ運っ!!

お盆休みが超楽しみですっ!
そろそろホテルとらないとなっ・・・
新幹線かバスかはまだ検討です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいま・・・・

2007/06/28 21:27
忙しい広島を脱出し岡山出張で羽をのばして1週間。

本日、帰宅しました・・・

微妙に帰ってきたくなかったんです。
また地元の忙しい毎日が続くかと思うと憂鬱でしょうがないって感じです・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活っ!!

2007/06/18 04:11
引越しが終わり生活環境も整い1ヶ月。

やっとの事でネット環境が整いましたっ!!
光からADSLに格下げしたもののネットのできない生活はかなり苦だったので・・・

てなわけで明日からはあちこちにお邪魔したいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大仕事・・・

2007/02/25 02:30
最近、PCの調子が非常に悪かった・・・

だからとうとう再インストールしちゃいました!!
バックアップとってソフトをインストールして・・・
疲れた・・・(汗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エヴァッ!!

2007/02/12 20:50


こんなの見付けたんで貼ってみました。

夏には映画もありますし楽しみ〜〜〜っ!!

てな訳で連休終了ですっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリーナホップ!!

2007/02/04 22:26
画像
画像
画像


久々に土曜の夜に友達の家(概婚子持ち)で食事して酒のんでお泊まりしました。

そんで今日は日曜日

朝からツレとその奥さんと男の子2人と一緒にマリーナホップ行ってきました。
アウトレットの店や飲食店、チョットした遊戯施設があるところなんですけど日曜のわりにはガラガラでした。

下の男の子(1歳半)は外にいればご機嫌
走り回って目が離せない状態でした・・・(汗

上の男の子(5歳)は遊園地もどきの乗り物とゲーセンのドラゴンボールのカードゲームに夢中でした。

昼食はマック!!
人が少ないわりには長蛇の列でした・・・

3時ころまであそんで帰宅しました。
運転手&子守りで結構疲れました。
来週も上の子のサッカーの試合を見に行く約束しちゃいましたし。。。

以外と子供に人気なんですよね〜〜〜っ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋紺。。。

2007/01/31 23:10
去年の秋紺は結局1つも参戦できなかったわけで・・・

おまけに申し込んでおいた娘。春紺大阪公演も落選しちゃったわけで・・・  (涙

てなわけで『進化の季節』『踊れ!モーニングカレー』のDVDを購入して鑑賞。。。
少しは気がまぎれたかもっ!

やはり参戦してないぶんかなり新鮮な感じで見ることができました。

やっぱりコンサートはヨイです。

亜弥ちゃんの春紺はなんとしてもゲットしたいものです。


それにしても九州から帰ってきたのはヨイのですけど
広島でも仕事は大忙しです  (汗
いつまでこの忙しさが続くのやら・・・
ヤレヤレです・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいまっ!!!

2007/01/28 17:36
帰ってきましたっ!!
広島っ!!
正月はさんで1ヶ月の九州出張がようやく終わりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年っ!!

2007/01/04 00:33
おめでと〜〜〜っ!て事で。。。
今年初の日記ですけど正月休みも今日で終了です・・・(涙
31、1,2,3の4日間しか休めませんでした・・・
しかも明日からまた鹿児島に旅立ちます。
鹿児島の後も福岡行きが決定してますんで広島に帰ってくるのは月末ぐらいかと・・・

結局4日間パチスロと飲みのオンパレード。
かえって疲れちゃったって感じ・・・・

まっ、とりあえず今年1年も仕事とヲタ活動を頑張っていきたいと思います。
ギャンブルは控えめに・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Naked Songs

2006/12/18 22:50
風邪&胃痛からも完全復活!仕事も早めに終了!!
てな訳で本日、購入して放置してあったCD&DVDを堪能しちゃいました。

まずは亜弥ちゃんのNaked Songs
評判どうりの最高の出来でしたっ!!
セルフカバーかと思いきや今までの亜弥ちゃんのイメージを覆すかなり大人っぽいアルバムにしあがってました。
特典のDVDも10曲と盛りだくさん!!
お腹いっぱいですっ!!

続いては娘。の冬冬モーニング娘。ミニ
こちらもミニアルバムながらナカナカっ。
やっぱり重ピンクとこっはピンクは最高でしたっ!!
後、個人的には雪/愛×あなた≧好きって曲がお気に入りなのです。。。

最後に待ちにまったリボンの騎士のDVD!!
お盆の東京遠征の感動が蘇えっちゃいました。
やっぱり最高!!でした。
まだ遠征でも見た亜弥ちゃんバージョンしか見てませんがなっちバージョンののバージョンも早めに見たいと思います。
なんせ3時間近くあるもんで・・・

そんなこんなで今日も1日終了しました。

明日も仕事頑張るぞっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活っ!!

2006/12/18 00:49
1週間の体調不良からようやくヤヤ復活しました。

先週の週末から39度の熱が4日ほど続き、熱が下がったと思えば風邪薬に胃をやられて強烈な胃の痛みが金曜頃まで続いてました・・・
ですが仕事は忙しく休む事もできず・・・

死ぬかと思いました!!

なんとか復活しましたが土曜の夜に突然の会社の忘年会。。。
酒を飲む事もできず・・・
食欲もたいしてありませんし・・・
最悪の忘年会でした・・・

来週からの鹿児島出張もほぼ決定し忙しい年末になりそうです。

社長!!
早くボーナスくださいっ!!   (笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠い・・・

2006/11/29 02:18
やたらと眠いです・・・

仕事から6:30に帰宅して風呂と夕食をすませ・・・
今日の夕食はブリダイコン、豚肉ともやしの炒め物、レタスときゅうりとシーチキンのサラダ&納豆ご飯!!
その後なぜか8:00には寝てしまってました・・・

かなりお疲れモードです。

只今AM2:15

突然目が覚めました。。。
年寄りみたいな生活だ〜〜〜〜っ!!

とりあえずまだ眠いっ!!
洗濯だけ終わらせてもう1度寝たいと思います。

おやすみなさい zzz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事。。。

2006/11/23 22:04
今日も1日が終了しました。

雨ですが昼から休日出勤・・・(涙

超寒かった!!
画像
画像


広島市内もイルミネーションの季節になりました。
車からの撮影でこんな写真になっちゃいましたけど・・・(汗

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガンダムの手が・・・(汗

2006/11/20 22:42
画像


大惨事でした・・・

フィギアの塔がぶっ倒れちゃいました・・・
そんで写真のガンダムの右手(ライフル)が行方不明に・・・
なんとなく諦めつかなくて本気で探しちゃいました。
PCとプリンターなどを置いているラックの下に入ってしまったみたいで物の大移動始めちゃいました・・・

一足早い大掃除???

かなり埃も溜まっており掃除機やら雑巾やら
それでなんとか右手も発見!!

納得で終了しました。

疲れた・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨・・・

2006/11/19 19:54
土曜から雨模様です。
土曜の仕事で濡れてしまい超寒いし・・・
家に帰ったら微妙に頭が痛い・・・

てな訳で本日、たった今目を覚ましました・・・(汗
寝すぎっ!!

お腹すいたんでただいま自炊。。。

明日も雨なのかな〜〜〜っ??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨〜晴れっ!!

2006/11/14 19:48
今日は朝から雨模様 でした・・・
現場が家から歩いて1分ぐらいの場所なんで7:30に起床ですっ(笑
顔洗って歯磨きして着替えてモーニングコーヒーを飲んで7:55に家を出ました。

たいした雨ではなかったんですが少し濡れで寒かったかも・・・
体は丈夫なほうなんでなんてことありませんけどねっ。
だてに土方暦15年じゃないですっ!

そんで昼からはタイヨウ が顔だしはじめました。
気分はルンルンっ!

今日はやけに仕事が順調。

4:00には予定の所まで終了したんでとっとと帰宅。

風呂も食事も洗濯も終了!!

まだ今8時まえじゃんっ!

なんて順調な1日なんだろ〜〜〜っ(驚

明日も何事もなく過ごせますようにっ!! 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出張も終わって・・・

2006/11/13 22:13
1週間の福岡出張も終了し広島に帰ってきました(といっても金曜の夜には帰ってましたけど・・・)

土曜日からだったので日曜は広島に帰らずに博多市内で遊んでました。
キャナルシティー、天神と1日歩きまわって夜にはヘトヘトでした。
画像
画像

キャナルで写真とっちゃいました。
世間は早くもクリスマスへカウントダウンなんですね・・・
秋のコンサートを1つも参加できませんでしたし、クリスマスも正月も予定ありませんし、寒い冬になりそうです・・・(涙

しかも明後日はオイラの35回目のBD!!
こりゃまた寒い日になりそうな予感です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亜弥ちゃん復活!!

2006/10/23 21:35
画像


厚生年金(東京)、無事終了したみたいですっ。
絶対行きたかったのにな〜〜〜っ!!

まっ、色々あったんでしかたないですけど・・・
こんなことなら前の週の娘。(神戸)に参戦するんでした・・・
せっかく亜弥紺1本に絞ったのにな〜っ。

参戦されたかたのレポを見ながら涙でそうになっちゃいました。

気が付くと広島でも『スケバン刑事』の上映終わってるし・・・

紺と映画、4枚のチケわ無駄にしちゃいました。  (汗


年内の予定はありません。
年明けも振込み忘れで・・・

も〜っ、春を待つ事ににします。
今回、交流できなかったみなさん春紺で宜しくですっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相変わらず

2006/10/18 00:16
散々なめにあってます・・・
仕事忙しいし、パチスロ勝てないし・・・

日曜の娘。紺、回避しちゃいました。
22日の亜弥紺に全てをたくして。
中止にならないとヨイですけどね〜〜〜っ!!
東京まで遠征して中止じゃシャレにならないし・・・(汗
画像

仕事に現場でカマキリ見つけちゃいました!
カマキリな、んて何年ぶりだろ〜〜〜っ。
思わず捕獲しようとしたら喧嘩うられちゃいました。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに・・・

2006/10/06 23:30
パチスロで勝ちましたっ!!

長いスランプでした・・・
約1ヶ月負け続けたんで正直辛かったです・・・

今月は神戸と東京に遠征もありますし
明日からの3連休。気合いれて頑張りたいとおもいますっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


爆睡・・・

2006/09/19 01:58
台風も無事通過し2連休が終了します。
広島も結構風ふふいてましたね〜っ。
夜中起きてたんでかなりビュービュー聞こえてました。
 そんで朝から12時間睡眠とっちゃいました・・・(汗
 これでまた朝まで眠れないだろうけど・・・

明後日から現場が始まるんで明日は無理してでも昼寝しないようにしないとなっ。
かれこれ3週間ぐらい暇で毎日6時間は昼寝してましたし・・・
完全に昼夜逆転人間になってます・・・

これで給料もらえるんだからなんて会社なんでしょうねっ、まったく。

ちなみに現場がある時は超職人なんですよっ!!
念のために・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガンダム!!

2006/09/17 23:24
連休ですが台風の接近で予定もキャンセルになりする事がありません・・・

あまりにも暇なもんで我が家にあるガンダムのDVDを全て見ちゃいました。

08小隊→0080→0083→F91→逆襲のシャア→Wエンドレスワルツ→SEED

みたいな感じ・・・

超眠いし・・・

さて明日は何して過ごしましょうっ??
とりあえず今はHPP2005みてます。
『あいぼん』どうなっちゃうんでしょ〜ねっ??ふと思いました。

来週から現場も始まるし来月入ると出張&遠征も控えてます。
明日もおとなしく家でゴロゴロしたいと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


暇・・・

2006/09/13 10:29
何故か今日も家にいます・・・
お盆明けて1現場ほど仕事しましたが、その後まったくです・・・
かれこれ2週間ぐらいダラダラ生活してます。
昼夜逆転してますし・・・

現場が始まったら辛いかも。。。

てな訳で今から寝ます・・・(汗
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スケバン刑事。。。

2006/09/09 17:27
画像

前売り購入しましたっ!

運良くDVD付きも再入荷されていて、とりあえず2セット購入。
イベントはもち大阪でっ!

1激で当選しました。

東京は当選しても行けそうにないですけど、とりあえずもう1枚ので申し込みっ。
見事落選しちゃいました・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンダフルハーツ&エルダークラブ!!

2006/09/06 01:57
FC先行が届きましたっ!!

今回は娘。と亜弥ちゃんがべつべつ・・・(涙

こうなったら仕方ないっ!!
ちょうど正月休みなんだろーから思い切って大量申し込みっ!!
4日の最終から6日の最終まで計5公演!!

全部当選すればチケ代だけで大変です・・・

し・か・しっ!

それを乗り切れば楽しい冬休みが過ごせることでしょ〜うっ。。。
途中を中途半端に落選されるのが1番辛いかも・・・

結果が楽しみです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CR松浦亜弥。

2006/08/24 00:57
画像
画像


オイラがほぼ毎日のようにかよっているパチ屋にも明後日(8月25日)ついに導入される事になりましたっ!

    CR松浦亜弥!! 

普段はパチスロ専門ですけど、これだけは打たない訳にはいかないでしょ〜〜〜っ!!

しかし5台しか入らないみたい・・・
日曜までは打つのは厳しいかも・・・

まっ、あややと心中しないよう気を付けたいとおもいます・・・   (汗
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


灼熱天国!!

2006/08/21 01:35
行ってきましたっ!

しかし驚いた・・・
噂には聞いてましたけど、あんなに凄いとは・・・  (汗

整理番号65番だったのでハリキッテ前の方に陣取ったのはよかったのですが・・・
開演と同時に超おしくらまんじゅう状態。。。
正直、死ぬかと思いました・・・

最初のMCの時にすかさず最後尾に逃げてしまいました・・・

内容的には申し分ありませんでしたっ!!
なんて熱いライブなんだ〜〜〜〜っ!!と驚きまくりでした。

亜弥紺、娘。紺とはまったく違った盛り上がりかたでした。
ライブハウスだからってのもあるんでしょうけどホールでも大差ないような気がします
(たぶん・・・)

めっちゃ疲れました・・・

夏の予定もこれで終了!!
秋にむけて充電開始っ!!ってとこですかね〜〜〜っ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暇・・・

2006/08/20 01:37
昨日に引き続いて本日も仕事が半日で終了しましたっ!!

台風の影響で雨降り・・・
ちょうどよいんですけど帰ってもする事がない・・・

明日にそなえてゆっくり休養しちゃいましたっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニッポンッ!!

2006/08/18 22:09
女子バレーっ!! 

やりましたね〜っ。強豪キューバにストレート勝ちっ!!

お盆休みの遠征も終わり仕事に戻って楽しみの無い毎日ですが・・・
テレビ見ながらほんの少しだけ盛り上がっちゃいました。。。(汗

この日曜には初のメロン紺参戦!!
しかも初のスタンディング。
少々不安もありますがセットリストも公表されてますしキッチリ抑えて楽しみたいと思います。

明日も仕事・・・

あっ、台風どうなってんだろ・・・???
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋葉原!

2006/08/14 15:32
昨日、無事終了しましたっ!

リボンの騎士東京遠征。。。

新たな交流もできミュージカルも申し分ないできで大満足でした。

今日は朝、新宿のホテルをチェックアウトしてまずは原宿へ
お決まりのハロショで写真を購入。
その後、竹下道りをブラブラし多少の買い物をしました。

それから渋谷に向かい昼食・・・マックですけど・・・   (汗
またしてもハロショで写真購入!
ついでにプッチミュージアムも見ました。
もちろんチケットはれいなっ

そんで今、アキバで帰りの夜行バス(20:00〜)までの時間潰してます。
そろそろメイドカフェにでも行ってみようかとおもってます。

帰宅するんは明日の朝・・・
まだ先は長いです・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に・・・

2006/07/31 00:38
ネタありませんけどとりあえず書こうと思います。

しかし暑いっ!!

珍しく連休もらいましたけど家から出たのは1回コンビに行ったのと、マンションの下の自販機にジュース買いに行った2回だけ・・・

後は家でゴロゴロと・・・

DVD見たりPCいじったり。

これで明日からはまた炎天下のお仕事です。
盆休みまで後2週間。気合いれてのりきりたいと思います。

お盆にはミュージカルで東京遠征!!
全ての手配は終わりましたし後は無事仕事終わらせるだけっ。

あとHPの更新もしないとな〜〜っ・・・

あれっ・・・今月2回しか書いてなかったのねっ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪!

2006/07/10 06:55
行ってきました。
ファンの集い大阪っ!! 

初の紺以外の参加になりましたが席も7列目と恵まれてかなり充実しました。

セットリストも亜弥ちゃんセレクトでナカナカ渋めっ!!
紺とは違った感動がえられましたね〜っ。

最後に待ちに待った握手会!!
色々考えてたんですけ『がんばってくださいっ。』と言うと『がんばりますっ。』
と返ってきました。
もっと気の利いた事言いたかったんだけどな〜っ・・・
まっ、テンパッテ何も言えないよりはましでしたけどねっ。
なんにしても亜弥ちゃんとの初会話もでき幸せイッパイのオイラでした。

てなわけで夜行バスで帰宅しましたんで今から仕事頑張ってきますっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファンの集い!!

2006/06/26 23:08
画像

   ついに届きましたっ!!
    『あややと過ごすファンの集い』in大阪シアターBRAVA!!のチケっ!
    とりあえず紺なら納得できる程度の席番でしたが
    ファンの集いは初体験なんでどうなんでしょ〜ね〜っ??

    も〜っ、楽しみでたまりませんっ!!
     
    これを源に後約2週間頑張りたいと思いますっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亜弥ちゃんっ!

2006/06/24 15:33
画像
画像

     2回分続けてみました。
     れいな亜弥ちゃんとオイラにとっては最高の流れですっ。
     しかも次回は亜弥ちゃんスペシャルッ!!
      非常に楽しみですよ〜っ。。。



  亜弥ちゃんの生誕祭もイヨイヨ明日・・・
残念ながらオイラは参戦できませんが・・・
      影ながらお祝いしたいとおもいますっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨・・・

2006/06/22 22:29
梅雨らしくなりました・・・

  今日は本気で降ってました・・・
  明日からまた忙しくなんですけど天気予報は雨・雨・雨っ
  毎年憂鬱なこの時期です。


  秋紺の先行。娘。亜弥紺とも無事当選しましたっ!
  それにしても広島には来てもらえませんね〜っ。
  さすがに遠征ばかりだと辛いですよっ!!(楽しいですけどねっ。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝ですっ!!

2006/06/20 06:33
なにげに早く目が覚めましたっ。

日曜日に昼寝しすぎちゃって夜眠れなかったため
仕事終わって即効で寝ちゃったもんで・・・

しかしココ最近広島は梅雨とは思えないほど晴天続きです。
仕事がらがふるよりはヨイのですが暑すぎっ!!
顔なんか日焼けで真っ黒になっちゃいました・・・
まっ、これからまだまだ暑くなるんで今頃からこんな事ではいけないんですけどねっ・・・

今日も1日頑張ってきますっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GAM!!

2006/06/18 22:24
画像


遅くなりましたけど・・・
ついに来た〜って感じでうねっ。
まさに最強ユニット!!
9月の発売がたのしみですね〜っ。
広島に住んでいるオイラはイベントへの参加は難しい・・・
地道に応援したいと思います。


世の中W杯一色みたいですけど、オイラ1度も見てないです・・・
結果だけはチェックしてますけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今月初・・・

2006/06/13 19:28
なにげに今月初のブログです・・・

  そういえば一昨日の地震、結構凄かった・・・
  広島市内は震度4弱。
  オイラの部屋は7階なんで結構揺れましたよ〜っ!!
  ユ〜ラユラと余韻も楽しめました(??)
 
  最近、頼んでおいた通販が続々と届きはじめました。
  フィギアやらハロ系やらっ。
画像


  そのの1つのハロショの個数限定の下敷きです。
  実際、送料のが高くつきました・・・


  後は秋紺の先行が届きました!

  またしても広島はスルー・・・
  とりあえず娘。も亜弥紺も大阪を申し込みっ!

  また夏から秋にかけて遠征三昧。

  夏のボーナスが少なかったらピンチだよな〜っ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


振込み用紙・・・

2006/05/30 00:06
今日、仕事から帰るとポストに青封筒が2通。

やって来ました振込用紙

当選の喜びに続いて出費の恐怖が〜っ!!
注文しておいた通販は届くし付き合いはあるし・・・
出費ばかりです・・・
まっ、納得して頼んでんだからしかたないですけどねっ。   (汗


仕事のほうは一段落ついて今週イッパイはなんとかゆっくりできそうっ!
休みにはなりませんけどねっ。

一週間、充分充電して来週からの現場に備えたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当選!!

2006/05/26 18:55
画像




画像

     7月9日(日)の『あややと過ごすファンの集い』大阪。
     8月20日(日)メロン記念日ライブハウスツアー広島クアトロ。
     当選しましたっ。

     あややファンの集いは前回落選しちゃったんで非常の嬉しいですっ。
     
     メロンは初参戦なんでどんなもんかとても楽しみですっ。

    ミュージカルもあるし早くになって欲しいもんです。

   その前に今の忙しさを何とかして欲しいもんです・・・   (汗

    
     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに・・・

2006/05/23 23:14
画像


 結構、お休みしてましたが久々に書いちゃいますっ。


   現場が増えて職人減らされクタクタのオイラです・・・

  しかし時間的には早く終わったんでネットで見つけたONEPICECを1話から見ました。
  漫画全部持ってんですけどね・・・
  オイラの住んでる広島では夕方に再放送してんですけど、途中(アラバスタ編が終わった所)からだったんでちょっとラッキーっ!!

  全部見終わるには何日かかるかな〜〜〜っ?? 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インジェクションッ!!

2006/05/19 19:43
画像

画像



友達の知り合いの知り合いのバイク屋さんがら頂きましたっ!!
持ってかえって部屋で見るとやたらデカイ・・・

ポスターも横のカレンダーと比べると2倍の大きさです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハロプロアワー!!

2006/05/15 19:00
画像


      今日は仕事が早く上がったんでハロプロアワーをみましたっ。
      先週に続いてMCはさゆ!!
      今回は毒舌炸裂しませんでしたね〜っ。
      さすがに後藤さんにはキツイんですかねっ。。。   (笑
    


   その後、久々に自炊でパスタ作って今コーヒー飲みながらくつろいでますっ。
     







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと・・・

2006/05/12 23:23
画像

           届きましたっ!!

            少女R

        もう、マジやばすぎっ!!

 画像

  















     一緒にアロハロ!紺野あさ美も購入!

      こっちもかなりキテますっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨・・・

2006/05/10 23:12
今日の広島は1日・・・

今の現場は時間規制あるから残業にくてヨイんだけど、

今日は降りすぎっ!!

カッパ着て仕事してんですよっ!
もっと勉強しとけばよかったと今更ながら後悔する瞬間の1つです。雨降りって・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れた・・・

2006/05/09 19:42
これといってネタはないんですけど・・・

GWの3,4,5、日に広島でフラワーフェスティバルというお祭りがあるんですけど
misonoがきてたらしい・・・

仕事が始まってから弟に聞いてショック!!でした・・・
2年前にはdatで来ました。その時は朝からならんで見る事できたのに・・・

HG小力が来るまでは情報いれてたんですけど・・・東京の事で頭イッパイでミスしちゃいました・・・
そういえば、隣町(車で1時間かかりますけど・・・)で今月の終わりに『バラ祭り』てのがあるんですけどゲストに中澤さん保田さんが来るらしいです。
日曜日だし無料だしチョット考えるかもっ・・・


 それにしてもGW終わって2日ですが仕事がメチャキツイ・・・
 内容的には楽勝なんですけど体が・・・やっぱ歳ですかねっ。
 休みボケはマダマダ抜けそうにありません。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最終日・・・

2006/05/07 20:32
GW最終日です・・・
今日は1日家でマッタリ

やっと、Gyaoのハロプロアワー見ました。
MCがさゆになりました。
ゲストにメロンの柴ちゃんを迎えてさゆ毒舌が炸裂してました・・・
次回もMCはさゆ
ゲストはごっちん
どんな毒舌トークが出るか楽しみですっ。

明日から仕事、憂鬱です・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ただいまです。。。

2006/05/05 20:03
まずは、 亜弥ちゃん最高〜〜〜っ
昼すぎには中野に到着してました。新幹線はギリでしたけど・・・(いや危なかった・・・)

2時頃からいつも会う人達と交流!!
いろいろと語っているうちに会場、開演。

前半はもちろんノリノリ
意外だったのが中盤のピアノストリングスの生演奏によるシットリ亜弥ちゃんですっ。
噂に聞いててオイラ的にはアリなのっって思ってましたが驚きました。
なんという歌唱力!!
会場全体が着席して亜弥ちゃん歌声に感動してました。(してたはずですっ。)

そして後半は『絶対解ける問題・・・』などでラストスパート!!
当然ながら超ノリノリでした。

夜公演にいたっては2階席にもかかわらず、昼よりもテンション上がっちゃいました。

終了後、東京の知り合い(ヲタ)と白木屋で飲みながら語り合いサンプラザホテルに帰って休みました。

5日は朝チェックアウトして渋谷にっ!!
ハロショ行ってプッチミュージアムも見学してきました。

少し渋谷の街をブラブラし軽く食事して13:50の新幹線で広島へっ。

多少疲れましたが最高のGWでしたっ!!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いよいよっ!

2006/05/04 01:09
いよいよ明日ですっ!!

待ちに待った亜弥紺中野サンプラザ。
大阪の二の舞にならないようにしないとな〜〜〜〜っ。   (汗

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

nonblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる