nonblog

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナホップ!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像


久々に土曜の夜に友達の家(概婚子持ち)で食事して酒のんでお泊まりしました。

そんで今日は日曜日

朝からツレとその奥さんと男の子2人と一緒にマリーナホップ行ってきました。
アウトレットの店や飲食店、チョットした遊戯施設があるところなんですけど日曜のわりにはガラガラでした。

下の男の子(1歳半)は外にいればご機嫌
走り回って目が離せない状態でした・・・(汗

上の男の子(5歳)は遊園地もどきの乗り物とゲーセンのドラゴンボールのカードゲームに夢中でした。

昼食はマック!!
人が少ないわりには長蛇の列でした・・・

3時ころまであそんで帰宅しました。
運転手&子守りで結構疲れました。
来週も上の子のサッカーの試合を見に行く約束しちゃいましたし。。。

以外と子供に人気なんですよね〜〜〜っ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナホップ!! nonblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる